PR

働く前に知っておきたい!Globridgeのアルバイトの内容と口コミ

Globridgeの店舗 バイトまとめ
当サイトはPR提携をしています

↓160万件以上のバイト情報あり↓

lacotto公式の地域画像

求人サイト「Lacotto」

Globridgeの基本情報

Globridgeは「世界一」を目指す食のグローバルカンパニー。国内71店舗、オーストラリア2店舗、カンボジア2店舗に展開しています。

Globridgeのアルバイトの評価評判など口コミは?簡単?きつい?

Globridgeでバイトしている方に、バイトの実情を伺いました!
Globridgeの総合評価 ★★★☆☆(3.00)

1.東京都10代女性

総合評価 ★★★☆☆
回答日 2017/07/07
店舗名 肉バル高安
バイト期間 〜半年

仕事の内容

店内の清掃、入金、仕込み、ホール、ドリンク作り、たまにキッチンも、レジ打ち、レジ締め、洗い物が仕事内容です。時間は4〜8時間。シフトは自由で週1以上。服装はシャツだけ指定で他は自由。店長が優しいので、スカートでも許可くれる。割と自由。

Globridgeの良い点

メンバーがいい。大学1年生が多くて作業しやすいし、仕事も覚えやすい。バイト中に飲み放題だからそれも嬉しい。さらに高いお肉の切れ端やポテトをつまみ食いできる。お客さんと接するのでトーク力は上がると思う。あとたまに電話対応もさせられるので、接客力が本当に身につく。マニュアルがあまりないから、自由にできて楽。

Globridgeの悪い点

時給が安く、1000円よりも安いので不満。営業時間的に夜しか働けないのも良くない。やる気のない人がいて何度教えても覚えてくれないのがめんどくさい。

バイトに応募した理由

大学の友達が来なくて近い場所という条件にぴったり。賄いが無料でお肉がちゃんと食べられるので最高。

バイト応募から採用までの流れ

企業の説明を受けて、どのぐらい働けるか聞かれて終わり。見た目がそこそこだと確実に受かる感じだった。あと大学1年生だと長く働けるから、たくさん受かるようにしていた。

Thumbnail Photo by Norio NAKAYAMA(license)

タイトルとURLをコピーしました