PR

働く前に知っておきたい!磯丸水産のアルバイトの口コミ

磯丸水産の上野店 バイトまとめ
当サイトはPR提携をしています

↓160万件以上のバイト情報あり↓

lacotto公式の地域画像

求人サイト「Lacotto」

磯丸水産の基本情報

「磯丸水産」は、水槽から引き揚げたばかりの活貝や、一番人気の蟹味噌甲羅焼きを目の前で焼きながら楽しめる24時間営業の居酒屋チェーン。

磯丸水産のアルバイトの評価評判など口コミは?簡単?きつい?

磯丸水産でバイトしている方に、バイトの実情を伺いました!
磯丸水産の総合評価 ★★★★☆(4.00)

1.東京都20代女性

総合評価 ★★★★☆
回答日 2017/06/15
店舗名 宇田川町店
バイト期間 半年〜1年

仕事の内容

接客、レジ打ち、清掃、ドリンク作り、ウォッシャーが主な仕事。出勤したら、まずは着替えて手洗いをして挨拶し、業務にはいる。レジ打ちは新人はしなかった。接客の合間に、箸などの補充や、つきだしをつくる作業を行っていた。服装は髪は結び、爪は短く(社員のチェックあり)。服装は指定の浴衣を着ていた。きちんと洗濯して使うのが決まり。

磯丸水産の良い点

新人であったらできることが限られるため自分がなにをできるか考えて動けるようになる。バイト仲間同士がみんな仲良かった。お客さまとの会話をとおして接客の楽しさを知った。シフトの提出など自分の時間の自己管理に責任をもたなければいけない意識ができた。お酒や魚介類の種類、特徴を学べたり、貝研修ではおいしく焼くコツなどが学べて楽しかった。

磯丸水産の悪い点

更衣室が狭かったのにみな個人の荷物を置きすぎて狭くなっていたため着替えづらかった。サンダルなど誰のか分かりにくかった。

バイトに応募した理由

24時間営業のためどんな時間帯にもシフトを組み込めた。大学から家までの帰り道にある店舗だった。

バイト応募から採用までの流れ

面接では顔写真付きの履歴書を持って行きました。応募理由をはじめとして、どんな時間帯のどんな日に働けるかなど聞かれました。最後には、あなたが接客のときに大事に思うことはなんですか、と聞かれたのを覚えています。

Thumbnail Photo by Richard, enjoy my life!(license)

タイトルとURLをコピーしました