大学生におすすめの飲食バイト求人を紹介しています。

働く前に知っておきたい!海鮮居酒屋はなの舞のバイトの内容と口コミ

バイト図鑑
更新:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
海鮮居酒屋はなの舞

海鮮居酒屋はなの舞の基本情報

海鮮居酒屋はなの舞は、生きのいい鮮魚、美味しいお酒をもっと気軽に、もっと楽しく味わっていただきたいという思いで運営されている海鮮居酒屋チェーン。日本全国に約350店舗を展開しています。

海鮮居酒屋はなの舞のバイトの口コミ

海鮮居酒屋はなの舞でバイトしている方に、バイトの実情を伺いました!
海鮮居酒屋はなの舞の総合評価 ★★★★☆(4.00)

目次

1.新潟県20代女性

1.新潟県20代女性

総合評価 ★★★★☆
回答日 2017/06/27
店舗名
バイト期間 2年〜

仕事の内容

キッチン業務:盛り付けや、下準備を覚える、指示を聞いて仕事を覚え、それぞれのポジションごとに料理を一人でできるようにする。フライヤーなどの簡単な場所が終わったら、焼きそばやチャーハン卵焼きなどを自分で仕込んでいく。

はなの舞の良い点

料理スキルが上がることが良いところ。包丁の使い方や食材の保存方法、使用用途、調理レシピを覚えられること。お客さんとは接しないため、対人能力はあまりつかないと思うが、いろんなことを同時並行でやれる能力(考え方)がつくと思う。

はなの舞の悪い点

余り本格的なレシピではない(電子レンジを多用するなど)ところ、油に入れる、盛り付ける、などと料理が単純なため、本格的に料理をしたい人には向いていない。

バイトに応募した理由

時給が良かった。駅から近く交通の便が良かった。交通費支給、まかない(200円)がある。

バイト応募から採用までの流れ

面接では深夜と土日が入れるか聞かれる、それが大丈夫なら(日本語が話せて普通にコミュニケーション取れれば)受かる。

結局どのバイト求人サイトを使えば良いの?

タウンワーク、マイナビバイト、ジョブセンス、バイトル、アルバイトEX…

数あるバイト求人サイトの中で結局どれを使えば悩んでいませんか。

以下の5つの質問に答えて頂くことで、あなたにぴったりのバイト求人サイトをおすすめします!

a

Thumbnail Photo by Evan Blaser(license)

関連記事