大学生におすすめの飲食バイト求人を紹介しています。

働く前に知っておきたい!クア・アイナ(KUA`AINA)のバイトの口コミ

バイト図鑑
更新:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
クア・アイナの店頭の様子

クア・アイナ(KUA`AINA)の基本情報

「クア・アイナ」は、『厳選された最高の材料で作った最高の食事をカジュアルな雰囲気で提供すること。重要なのは自分たちが最高のものを提供しているのだという信念を持つこと。』をコンセプトとしたハワイアンハンバーガーショップ。日本に30店舗、世界に35店舗を展開しています。

クア・アイナのバイトの口コミ

クア・アイナでバイトしている方に、バイトの実情を伺いました!
クア・アイナの総合評価 ★★★☆☆(3.00)

目次

1.東京都20代女性

1.東京都20代女性

総合評価 ★★★☆☆
回答日 2017/06/16
店舗名
バイト期間 〜半年

仕事の内容

レジ打ち、ドリンク作り、補充作業、食べ物の提供、清掃、片付け、宅配。出勤したら、着替えて手洗いをして業務にはいります。新人のうちは、メニューを覚えることと提供に徹します。時間をみつけて、補充なども覚えます。爪を切り、ピアスネイルなどは禁止です。

バイトの良い点

同じ年代の仲間が多いため、入ったばかりで緊張していたがすぐに馴染める環境でした。混む時間と空いている時間がわりとはっきりしているため、空いている時間をいかに有効に使うかなど工夫をこらしていました。ホスピタリティーを大事にしていること、シフト管理をきちんとする責任をもつことを学びました。外人の方もときどきいらっしゃるため英語も少し使います。

バイトの悪い点

更衣室が狭く、個人のロッカーが小さいため、収納が収まりきらないところだけ改善してほしいなと思ってます。

バイトに応募した理由

大学から家までの帰り道だったためこの店舗を選んだ。シフトが1週間ごとに提出というのが予定をたてやすくてよい。

バイト応募から採用までの流れ

顔写真付きの履歴書をもっていった。どのくらい働けるのか、長期休暇やクリスマス、お正月などのイベント時に働けるかなどを聞かれました。宅配業務があるということで、将来的に宅配もできるか聞かれました。

結局どのバイト求人サイトを使えば良いの?

タウンワーク、マイナビバイト、ジョブセンス、バイトル、アルバイトEX…

数あるバイト求人サイトの中で結局どれを使えば悩んでいませんか。

以下の5つの質問に答えて頂くことで、あなたにぴったりのバイト求人サイトをおすすめします!

a

Thumbnail Photo by George Arriola(license)

関連記事