大学生におすすめの飲食バイト求人を紹介しています。

働く前に知っておきたい!牛角のバイトの口コミ

バイト図鑑
更新:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
牛角の店舗の様子

牛角の基本情報

牛角のwikipediaによると、

牛角(ぎゅうかく)は焼肉レストランチェーン。七輪を据え付けたテーブルやカウンターで焼くスタイルである(炭はオガ炭が使われている)。国内外合わせてに700店舗を展開している(2017年6月現在)。

出典:https://ja.wikipedia.org/wiki/レインズインターナショナル#.E3.80.8E.E7.89.9B.E8.A7.92.E3.80.8F

牛角のバイトの口コミ

牛角でバイトしている方に、バイトの実情を伺いました!

目次

1.千葉県10代男性

1.千葉県10代男性

総合評価 ★★★★☆
回答日 2017/05/30
店舗名 木更津店
バイト期間 1年〜2年

仕事の内容

まずはお客様を席までご案内しおしぼりを渡すそして七輪を提供しファーストオーダーを取る。ファーストオーダーをもらったらドリンクから提供し次に肉、ごはんなどの食べ物を提供するあとはお客様に呼ばれたりしたら対応し最後はアフターを提供し店の外までお見送りをする。

バイトの良い点

仕事を覚えれば覚えるほどシフトの回数も増えるし仕事がどんどんできることによって自信がでてきて積極的に仕事をするようになった。声出しもしているうちに前よりハキハキとしゃべれるようになりまたお客様との会話が多かったりするので対人スキルを身についた。こののうりょくは将来人と接する仕事をするようになった場合は大変役に立つと思う。

バイトの悪い点

千葉県の最低賃金とあまり変わらないのでもう少し時給をあげてほしいのと高校生でも22時までばいとをさせてほしい。

バイトに応募した理由

友達がバイトしていてバイトを募集しているということでバイトに応募した。家からも行けない距離ではなかったのでよかった。

バイト応募から採用までの流れ

まずは仕事の内容説明をしてもらい給料のこと(研修期間のことや時給、交通費のこと)などを説明され次に週に何回でれるかやこの日だけは休みが欲しいなどの希望、採用されたあといつから出勤できるかなどを聞かれた。

結局どのバイト求人サイトを使えば良いの?

タウンワーク、マイナビバイト、ジョブセンス、バイトル、アルバイトEX…

数あるバイト求人サイトの中で結局どれを使えば悩んでいませんか。

以下の5つの質問に答えて頂くことで、あなたにぴったりのバイト求人サイトをおすすめします!

a

Thumbnail Photo by shibainu(license)

関連記事