大学生におすすめの飲食バイト求人を紹介しています。

働く前に知っておきたい!BAQET(バケット)のバイトの口コミ

バイト図鑑
更新:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
BAQET(バケット)の料理

BAQET(バケット)の基本情報

BAQET(バケット)の公式ホームページによると、

自慢の料理と店内で焼く10種類以上の焼き立てパンが食べ放題!素敵な時間が過ごせます。

出典:http://www.saint-marc-hd.com/baqet/

BAQET(バケット)のバイトの口コミ

BAQET(バケット)でバイトしている方に、バイトの実情を伺いました!

目次

1.神奈川県10代男性

1.神奈川県10代男性

総合評価 ★★★☆☆
回答日 2017/05/19
店舗名
バイト期間 半年〜1年

仕事の内容

キッチン(サラダ、メインディッシュ、デザート作り)、出勤後控え室にてユニフォームに着替える。手洗い後、打刻。シフトの時間が終われば打刻して着替えて帰宅。最初は研修期間として同じポジションに入ってる先輩に教えてもらいながら業務を行い、ある程度一人で出来るようになったらそれを一人で行う。内容自体に大きな変化はない。業務時間は6時間~だがそれ未満の時間でも可。8時間以上の勤務から休憩が入る。服装は黒の長ズボンに白のポロシャツもしくはワイシャツに規定のエプロンと帽子。爪は切っておきましょう。髪色は、女子は7まで、男子は黒髪。

BAQET(バケット)の良い点

ピーク時のラッシュを何の問題もなく切り抜けられたときの達成感は大きい。あいさつをしっかりする習慣は身に付く。ホールの接客なら礼儀正しさやマナーを身に付けることができる。また、ラストまで入ると余ったパンをもらえる。これがまた旨い!週2回の出勤だけでもある程度稼げる。ベイカー(パン焼く人)になると他じゃなかなか体験できないことを体験できる。

BAQET(バケット)の悪い点

土日のランチは考えられないほどお客さんが来るので、その時間は特に人を増やして欲しい。土日ランチは人が少なく、一人あたりのやることが多いのが悩み。

バイトに応募した理由

オープンスタッフを募集してて、時給が1200円と高かったため(今は1000円)。店内がオシャレだったから。

バイト応募から採用までの流れ

応募後、しばらくしないうちに電話がかかってきて面接の日時を調整。面接にカンしては就業規則を確認しながら大丈夫そうかを確認して終わり。面接の3日後に採用の電話がかかってきた。

結局どのバイト求人サイトを使えば良いの?

タウンワーク、マイナビバイト、ジョブセンス、バイトル、アルバイトEX…

数あるバイト求人サイトの中で結局どれを使えば悩んでいませんか。

以下の5つの質問に答えて頂くことで、あなたにぴったりのバイト求人サイトをおすすめします!

a

Thumbnail Photo by t-mizo(license)

関連記事